ドラゴンクエストミュージアムに行ってきた感想と写真

スポンサーリンク

渋谷ヒカリエで開催中のイベント

渋谷ヒカリエの9Fにあるヒカリエホールにて開催中のドラゴンクエストミュージアム。
https://dqmuseum.jp/

7/24から正式開催ですが、一足先に見てきました。

入り口はこんな感じ。歴代の主人公がお出迎えです。
私は大体20時ごろ入りました。

IMG_1908

入ると勇者がパネルが飾ってあります。

IMG_1910

そこでゲームがあったらしいですが、私はパスしてしまいました。
やった方がいいです。失敗しました。

ミュージアムの中に入ります。
IMG_1914

本当の入り口に入るまで、時間がかかりました。
プレオープンにも関わらず、なかなか混んでました。さすがはドラクエです。
入り口までは過去のゲームの箱が飾ってあります。
IMG_1922

中に入るとしばらくは写真撮影はNG。
でも絵とか本当に綺麗で、かつ思い出深いシーンでした。

ここは省略。

写真OKゾーンが写真好きにはたまりません。
まずは天空城から。これは面倒なので加工は無しで。

IMG_1930

ここからミニチュアの様々なシーンが出てきます。
そこからが本番です。

写真が多くなるので、次のページへ。


スポンサーリンク